鬼ヶ島

ここでは、「鬼ヶ島」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:人力舎
メンバー  :アイアム野田(1977.7.12生まれ・B型・大ボケ)
        おおかわら(1977.5.31生まれ・B型・ボケ)
        和田貴志(1978.8.17生まれ・B型・ツッコミ)


2004年に、アイアム野田・おおかわら・元メンバーの浅沼の3人でトリオ結成。
おおかわらとアイアム野田がそれぞれ組んでいたコンビを解散した際、コンビを結成しようと
思ったがツッコミ役がほしかったため、おおかわらの大学時代の知り合い(友達の友達)であった
浅沼を入れた。2007年6月の浅沼が結婚を期に脱退。同年7月の和田の加入し現行メンバーとなる。

トリオの仲がよく、また3人ともキングオブコメディやドランクドラゴンの鈴木拓と仲が良い。
野田は相方2人のことを「友達」と言っている。
『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)のネタ見せ企画「おもしろ荘へいらっしゃい!」
に出演したが同企画初のお蔵入りとなった。番組スタッフが気を遣い食事に連れて行ってくれた。

野田とおおかわらは視力が低くレーシックを受けた。同じ日に一緒に受けたが、野田は
「目の1つや2つ無くなってもいい」と堂々としていたが、おおかわらは恐怖のあまり絶叫していた。
3人ともパチンコ好き。野田とおおかわらは連敗すると「いつまでもこんなことやってても仕方
ないから一緒にやめよう」と言いやめるが、結局こっそりやっていて勝ったほうが和田にこっそり
「勝ってる」と自慢してくるらしい。ちなみに和田はパチンコをやめる気がない。


【受賞歴】

2011年 キングオブコント5位



【パーソナルデータ:アイアム野田】

愛知県出身、愛知県立守山高等学校卒業。
本名:野田 祐介
スクールJCA7期生。元・チャップメン(2004年解散。相方は現・エレファントジョンの加藤憲)。
バカリズムに非常に気に入られており、一緒に旅行に行ったりする。
たこ焼きが好き。
モモイロクローバーZの大ファン。



【パーソナルデータ:おおかわら】

埼玉県蓮田市出身。早稲田大学中退。
本名:大川原 篤史(おおかわら あつし)
リーダー担当。
スクールJCA7期生。元・アメデオ(2004年解散。相方は現・エレファントジョンの森枝天平)。
中学受験で早稲田実業学校中等部に入学し、高等部、早稲田大学へと進学するが、大学は中退。
ゲッターズ飯田のアドバイスにより、2011年11月21日におおかわらに改名。

アメデオの時は超ポップなツッコミで、デパートの営業でおじさんとか笑わせられるデキる
ツッコミだった。しかし本当にやりたいことは違う!!って思って解散→鬼ヶ島に。

有名占い師のゲッターズ飯田に2011年秋からの運気が芸能界1.2位の良さで、何もしなくても
キングオブコント決勝に行くと言われ、現実となった。



【パーソナルデータ:和田 貴志】

神奈川県出身、 神奈川県立岡津高等学校卒業。
スーパーサブ担当。
クールJCA8期生。
旧芸名は和田戦車。それ以前に、「CUBE」「シンガポールママ」というコンビを組んでいた。

上田浩二郎(Hi-Hi)の家に居候していたが2011年10月31日に引越しをし、現在は別の場所に
居候している。
怪談などを多く持ち、それに関するライブにも多く出演している。実家には和田自ら「お化け屋敷」というくらい霊が出ていた(現在は引っ越している)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。