LLR

ここでは、「LLR」 に関する記事を紹介しています。
所属事務所:吉本興業
メンバー  :福田恵悟(1979年11月 9日生まれ・B型・ボケ)
         伊藤智博(1979年10月16日生まれ・A型・ツッコミ)


高校の同級生で、福田が伊藤をお笑いの道へ誘い、NSCに入学。NSC7期生となる。
同期にミルククラウン、クレオパトラ、ライパッチ、など、
尚、LLR、ミルククラウン、クレオパトラ、ライパッチの4組で「NANA」という
ユニットコントライブを定期的に行っている。
ネタは主に漫才、規定のネタ時間を大幅にオーバーする。
コンビ名の由来は二人共、田中麗奈のファンで、私設ファンクラブの「ラブラブ麗奈ポンズ」の
頭文字をとったもの。尚、単独ライブのタイトルは田中麗奈の映画のタイトルからとっている。
福田が伊藤を誘った理由は、高校卒業後に専門学校へ進学するも1週間で中退し、ブラブラしており
こいつの人生なら狂わせても問題ないだろうと思ったから。
ファミレスで大声でしゃべりすぎて、出禁になった店が2軒ある。
二人とも東京都出身の真の東京芸人。



【パーソナルデータ:福田恵悟】

東京都西東京市出身、学習院大学卒業。
高校時代はサッカー部に所属していた。
趣味はビリヤード、漫画を描くこと、ギャンブル。(パチスロ、競艇)
NSCの授業料はパチスロで稼いだ。
猫が好き。親はクリスチャン。
兄と妹がおり、二人とも既婚。兄は数学教師でR-1に挑戦している。
ネタは福田が作成。
今はLLRの主導権は福田が握っているが、高校の時は伊藤が福田をいじる側だった。
季節問わずカラーパンツにTシャツ、黒カーデが定番スタイル。
遅刻魔である。
一人でご飯を食べるのは嫌で後輩芸人を良く誘うが、なかなか電話にでてもらえない。

仲が良い芸人はロシアンモンキー中須、グランジ佐藤、マキシマムパーパーサム長澤など。




【パーソナルデータ:伊藤智博】


東京都小平市出身、中野スクールオブビジネス中退。
10人兄弟の6番目、四男。
父親は純粋な日本人だが、母親は4分の3がアジア人。おじいちゃんはスイスにいる。
10人兄弟だが、割と裕福な家で育った。
10人兄弟の為、食事は常にバイキング方式で、友達の家でご飯をご馳走になった時に
一人ずつ皿に盛られていて感動した。
2011年9月からちょび丸という名の猫を飼っている。
趣味は読書で伊坂幸太郎が好き。
伊藤がアルバイトする店は潰れることが多い。
カプリチョーザでバイトしていた時、全国一の時給になった(1500円)
手が大きい。
母親に洋服を買ってもらっている。

B'z好きで、B'z会(ブロードキャスト吉村主催)の一員。
スマイレージも好き。

犬の心押見、グランジ遠山の3人でDOIというアイドルユニットを組んでいる。

仲が良い芸人はアームストロング栗山、佐久間一行あべこうじ等。



