野生爆弾

ここでは、「野生爆弾」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :川島邦裕(1976年3月12日生まれ・AB型・ボケ)
       ロッシー(1975年4月6日生まれ・O型・ツッコミ)


2人は幼稚園からの幼馴染。共に大阪NSC13期生で、同期に次長課長ブラックマヨネーズ
チュートリアル徳井、シャンプーハットなど。
2003年8月、当時の主要メンバーと共にbaseよしもとを卒業。現在はルミネtheよしもとで活動中。

バッファロー吾郎にかわいがられている。



【パーソナルデータ:川島邦裕】

滋賀県守山市出身。滋賀県立守山北高等学校卒業。
愛称は「くーちゃん」。
音楽的センスもあり、またとても特徴的な絵を描く。特に「指字」を得意とする。
ネタ作り担当で、コントで使用する小道具も川島が作成。
たむらけんじが経営する「炭火焼肉たむら」の題字を任された。
テレビ出演時は破天荒だが、裏ではとても礼儀正しく優しい性格だという。
上半身の数箇所にタトゥーを入れていることから、地上波のテレビ番組では裸になれず、
全身の水着を着用する(手首にある★のマークは確認できる)。
シャンプーハットのてつじと仲が良い。
カナリアの安達から慕われており、「お師匠さん」と呼ばれている。

川肉糞亭スポーツを名乗り、Wコージ・千原兄弟・バッファロー吾郎なども肉糞亭一門の名を
持っている。


2004年12月に結婚。2008年3月に長女が産まれた。
東京に仕事で行ったときに今の嫁にファンレターを貰ったのがキッカケ。プロポーズは
川島の浮気がバレて泣きじゃくる彼女を慰める為につい「結婚しよう」と言ってしまったという。
結婚式の際、夫婦初めての共同作業としてガンダムのプラモデルの頭を一緒に組み立てた。
ちなみに、このプラモデルには武器を持たせておらず、争いを避ける気持ちを表現した。しかし、
新婦が父親に自分の誕生時の体重と同じ重さのテディベアのぬいぐるみをプレゼントとして
渡したのに対し、誕生時の体重と同じ重さの武器である鎖鎌をプレゼントした。



【パーソナルデータ:ロッシー】

滋賀県守山市出身。滋賀県立守山北高等学校卒業。
本名:城野克弥(しろの かつや)
性格は天然ボケ。フクロウのぬいぐるみ『ほうほう』を可愛がっていた。
「チンさむ」なる言葉も彼から発祥している。
中学時代は生徒会長を務めていた。
高校では成績が学年で下から2番目だった。
シャンプーハットの小出水と仲が良い。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。