ライス

ここでは、「ライス」 に関する記事を紹介しています。
所属事務所:吉本興業
メンバー :関町知弘(1983年3月2日生まれ・O型・ツッコミ)
       田所 仁(1982年10月28日生まれ・B型・ボケ)


高校の同級生で、高校生の時にホリプロのオーディションに合格していたが進学を理由に断念。
大学在籍時にオーディションに合格しNSCへ入学、2人そろって大学を中退した。
NSC9期生で同期にしずるエリートヤンキー囲碁将棋ゆったり感ジューシーズハリセンボン等。

高校1年で同じクラス、2人が通っていた学校は女性が少なく関町はみんなの人気者だった。
仁は不器用な性格の為、馴染めなかったがこのままではダメがと思い、仁から関町にPHSの
番号交換をお願いした。その為、最初は関町の方が優位な立場にったが、だんだんとメッキが
剥がれて、現在の状況に落ち着いた。
今でも2人きりで映画に行ったりできるほど仲が良い。

2人とも都内で実家暮らし。




【パーソナルデータ:関町知弘】

東京都出身、東海大学中退。恵比寿在住。
芸人になる為に大学を中退したが、最初は復学することもあり得ると思い休学にした。
母親が美容師で髪の毛は母親に切ってもらっているが、元美容師のジャングルポケット武山に
言わせると、関町の母親のカットは下手らしい。

先輩芸人からかわいい、と言われることが多い。(グランジ佐藤大、ミルククラウン等)
しずる村上、ジューシーズ児玉、グランジ遠山、犬の心押見と仲が良い。

【パーソナルデータ:田所 仁】

東京都大田区出身、東海大学中退。蒲田在住。
ネタは田所が作成。
家がリサイクルショップを経営している。
パチスロが大好きで、バイト中もスロット雑誌ばかり読んでいた。もう少しファッション雑誌も
読んでおくべきだったと後悔している。
相方の関町の事をかわいいと思っているが、相方がかわいいというのはおかしいかな、と思い
控えていたが、最近では他の芸人がかわいいと言ってるのに便乗してかわいいと言っている。
滑舌が悪く、特に「ラ行」が苦手。先輩芸人のLLRが言えない。
しずる池田と非常に仲が良く、池田宅の合鍵を持っている。バイト先も一緒だった。
他に仲の良い芸人はジューシーズ松橋、アームストロング栗山、LLR
LLR福田はスロット仲間で、LLR伊藤は一緒に映画を見に行く仲。

人志松本の○○な話の「ゾッとする話」に出演することが決まった時、開口一番に
「出演が決まってから謎の震えが止まりません」というコメントを予め考えておいた。
