ラバーガール

ここでは、「ラバーガール」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:人力舎
メンバー:飛永翼(1983年2月13日生まれ・ツッコミ)
     大水洋介(1982年2月12日生まれ・ボケ)


出会いはプロダクション人力舎が運営する養成所スクールJCAの10期生。
授業で大声で変な事をしていた大水を飛永が誘い、コンビ結成。
コンビ名は、日本のロックバンドGRAPEVINEの楽曲『RUBBERGIRL』に由来する。
コンビ仲がとても良い。飛永は大水の事を「大水くん、大水さん」と呼ぶが
大水は飛永の事は呼ばないという。
お互いに誕生日プレゼントを贈りあっており、ある年、生活の苦しかった飛永が
お米券をリクエストしたが、味気ないとの理由で毎月2キロのお米が届けられた。

オンバトに受かる為の下衆な技を持っている。
有名占い師のゲッターズ飯田には売れるのは2016年だと言われている。

普段自分たちのネタ合わせがゆるい感じな為、他の事務所芸人とユニットコントを
やろうとすると、稽古が熱すぎて飛永は泣きそうになってしまい、これがトラウマで
他の芸人とのユニットコントをやるのに抵抗がある。


【受賞歴】

2005年、NHK新人演芸大賞演芸部門本戦出場
2006年、第4回お笑いホープ大賞決勝進出
2008年、第6回お笑いホープ大賞東京ウォーカー賞
2008年、第1回キングオブコント準決勝進出
2009年、第2回キングオブコント準決勝進出
2010年、第3回キングオブコント決勝進出(5位)
2011年、第4回キングオブコント準決勝



【パーソナルデータ:大水洋介】

青森県北津軽郡板柳町出身。
人見知りで、社交的な相方と違い友達が少ない。
同じ事務所の東京03の飯塚にかわいがられており、よく飲みに行く。
キングオブコメディの今野浩喜とも仲が良い。
趣味、特技はスキー、暗記。
芸人を志した際、スクールJCAと吉本総合芸能学院(NSC)に願書を出し両方とも合格したが、
「吉本は週6日授業なのに人力舎は週3日で『楽できるな』と思った」との理由でスクールJCAに
入ったという。


【パーソナルデータ:飛永 翼】

静岡県出身。
社交的な性格で友達が多い。事務所関係なく芸人に友達が多く特にしずると仲が良い。
パンが好き。
ももいろクローバーZの大ファン。
格闘技を習っており、デビュー戦では見事な一本勝ちを決めた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。