オードリー DVD

ここでは、「オードリー DVD」 に関する記事を紹介しています。
オードリー DVD をご紹介!!




オードリー DVD

 オードリーの初DVD!
 完全撮り下ろしとなる漫才やコントの他、
 特別企画も入った決定版。
 特典映像は「春日にお金を使う楽しさを
 知って頂こうプロジェクト」
 収録じかんは174分にも及ぶ超大作!!

  3990円 → 630円








オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

 「オードリーのオールナイトニッポン」初回放送分が、
 DVD化。「オールナイトニッポン」の番組史上で、
 生放送の模様をDVDとして制作するのは初の試み。
 忙しい2人による生のフリートークが2時間たっぷりと
 楽しめ、さらに、社内挨拶回り、会議の様子、
 特典映像のインタビューも収録。

   2940円 → 2627円








芸人交換日記 [DVD]
 
 鈴木おさむの小説「芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~」
 の舞台化作品。2人の演じる鳴かず飛ばずのお笑いコンビ・
 イエローハーツが、交換日記を通じて互いを理解しようと
 葛藤する物語となっている。DVDには8月6日に行われた
 東京公演(東京グローブ座)の模様を収録。特典映像の
 「バックステージ&インタビュー」では、舞台初日、
 千秋楽本番前の楽屋、リハーサルの様子、そして演出
 鈴木おさむによる若林、田中へのインタビュー映像を
 見ることができる。
 封入特典は「もう1冊の芸人交換日記」。お笑いコンビ
 イエローハーツを演じた若林と田中が、舞台稽古から
 本番までの間に実際にやりとりをした貴重な交換日記の
 記録が特製ブックレットとして封入される。
                「圭ちゃんは、台詞覚え本当に良いね」(若林)、
                「昨日の荒通し、若林さん最高でしたね」(田中)と、 
                互いに励まし合いながら舞台に挑む2人の心の動きが
                赤裸々に綴られた内容。

                   3990円 → 2958円


