ウーマンラッシュアワー

ここでは、「ウーマンラッシュアワー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :村本大輔(1980年11月25年生まれ・O型・ボケ)
       中川パラダイス(1981年4月12日生まれ・B型・ツッコミ)


それぞれ別のコンビで活動していたが、2008年にコンビ結成。主に漫才でネタは村本が作成。
島田紳介が大阪に帰った時に、たまたまテレビでウーマンラッシュアワーが漫才しているのを
見て、その漫才のクオリティの高さに驚いた。
2011年のTHE MANZAIでは決勝に進出し、惜しくも決勝ラウンドには進めなかったが
テリー伊藤、秋元康からの票を獲得した。
コンビ間の仲が良い。


【受賞歴】

笑わん会第10回 優秀賞
第7回MBS新世代漫才アワード 準優勝
第31回ABCお笑い新人グランプリ 審査員特別賞
第32回ABCお笑い新人グランプリ 最優秀新人賞
2011年 THE MANZAI 決勝進出。


【パーソナルデータ:村本大輔】

福井県大飯郡おおい町出身。
NSC22期生で、同期にキングコングNONSTYLE、スーパーマラドーナ等。
ウーマンラッシュアワーを結成する前は解散を10回ぐらい繰り返している。
ダイエットの為にジョギングをしている。
甘いものが大好きだが、チョコレートは苦手。
普段は一重だが、写真に撮られる時は二重にする。
ブログが炎上し、コメントに「死ね」「殺す」などの暴言が殺到し、ブログのコメントを管理する
担当者からクレームが来てコメント欄を閉鎖した。
大阪の芸人の中で一番芸人からもお客さんからも嫌われていると言っている。
某韓流スターに顔が似てると言われた、とツイッターでつぶやいたところフォロワーの数が急激に
増えた、どうやら見張られているらしく、同時期にニコニコ生動画に出演した際、村本が
登場したら「死ね!」のコメントが2000件来た。
自身で恋愛体質と思っており、絶対に落としたいと思った女性にメールを送る際には
相方のパラダイスにメールを添削してもらっているという。
スタジオジブリの作品が大好き。
LLRの福田に顔が似ていると言われる。


【パーソナルデータ:中川パラダイス】

大阪府東淀川市出身。
愛称はパラ兄。
NSC23期生。同期にモンスターエンジン西森、チーモンチョーチュウ友近等。
広い心の持ち主で、怒ることがほとんどないらしい。
マザコンで、自分のピンライブの前説に母親を起用したり、仕事で朝早い時にお弁当を作って
もらったり、洋服を買ってもらったりしている。
天然パーマで前髪だけストレートパーマをかけている。
足が非常に臭く、洗っても臭うらしい。

2012年1月1日、一般女性と入籍。その嫁はものすごい暴力をふるう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。