トータルテンボス DVD

ここでは、「トータルテンボス DVD」 に関する記事を紹介しています。
トータルテンボス DVD をご紹介!!




トータルテンボス 漫才ライブ「漫遊記」 [DVD]

 トータルテンボス漫才ツアー2011「漫遊記」、
 ルミネtheよしもと公演を収録!
 漫才の他、「今日のいたずら」最新版を
 たっぷり収録。
 ≪特典映像≫
 伝説のギャガー「ギャグ村トモヒロ」がDVDで甦る。
 ギャグ村さんに必要不可欠な存在「笑い屋」
 オーディションが行われた!
 しかし、集まったのは手のつけられない荒くれ者
 ばかりだった!怒号が飛び交うオーディション会場!
 そして、信じられない結末が!
 【収録時間(予定)】本編120分+特典映像20分

                  3390円 → 2928円




漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD]

 2008年7月ルミネtheよしもとで行われた、
 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。
 を収録。
 [VTR集]今日のいたずら/とりあえず落とすシリーズ
 挑戦/藤田憲右 寝起ドッキリ!!
 ≪特典映像≫
 いらねぇ通販番組/トータルテンボスの
 「限界に挑戦!」/今日のいたずら(特別編)
 【収録時間】本編115分+特典映像36分

   3990円也 → 3164円

 



トータルテンボス コントライブ ブロッコリー畑のお調子モンキー [DVD]

 漫才以上にハンパねぇ!?コントと
 おもしろVTRが満載!!
 「ブロッコリー畑のお調子モンキー」の
 9/10東京公演を収録!!
 「今日のいたずら」最新作や、S-1で
 3回目のチャンピオンに輝いた
 「藤田のおもしろい顔を撮ろう」もガッツリ収録!!
 【収録時間】本編120分+特典映像

   3990円 → 3164円







漫才ライブ アフロの森のおふざけモンキー [DVD]

 新作漫才と爆笑VTR企画「今日のいたずら」が
 たっぷりと詰まったハンパねぇDVD!
 ブリッジVTRには前作でも大好評を博し
 S-1バトルでも2度チャンピオンに輝いた
 「今日のいたずら」の最新版をたっぷりと収録!!
 <特典映像>
 ・お笑い界初!前代未聞の前説5人。
 (トータルテンボスによる副音声付き)
 ・ライブ本番までの密着取材。
  浮かび上がるコンビの疑惑!

   3990円 → 3164円




トータルテンボスの地上波即戦力TV~ゴールデン編~ [DVD]

 トータルテンボスが豪語する
 「地上波で流せば視聴率30%は間違いない!」企画を、
 なぜかTVではなくDVDで惜しげもなく披露!!
 しかし蓋を開けてみれば放送コード無視、
 クソ企画オンパレードだった!!
 チームトータルが勢力を上げて作り上げる、
 下らなくて、下品で、過激で、最高に笑える作品。

   3990円 → 3164円




