笑い飯 DVD

ここでは、「笑い飯 DVD」 に関する記事を紹介しています。
文字色笑い飯 DVD をご紹介!!




笑い飯「ご飯」~漫才コンプリート~ [DVD]

 「M-1グランプリ」の王者!
 日本中を毎年必ず爆笑の渦に叩き込み続けて
 きた奇跡の漫才師・笑い飯。
 その笑い飯の珠玉の漫才作品全てを
 コンプリートするシリーズ第1弾!
 2003年から2005年、なんばグランド花月での「
 吉本漫才大計画」より笑い飯本人、作家
 (倉本美津留氏)が厳選した漫才8本を収録。

   3990円 → 3164円






笑い飯「パン」~笑いの新境地~ [DVD]

 M-1グランプリ」最高得点100点満点獲得「鳥人」
 「サンタウロス」に代表される笑い飯の抱腹絶倒の
 ファンタジーの世界を完全映像化!
 漫才界に革命を起こし、21世紀を代表して行く笑いの
 求道者「笑い飯」の次なる爆笑の野望がここに!

 笑い飯本人と作家(倉本美津留氏)作、監督倉本氏に
 よる撮りおろし映像作品を収録。特に、2112年の
 「鳥人」映像は、圧巻。

   3990円 → 3164円





M-1グランプリ2010完全版 ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]

 2010年、最後のM-1グランプリの
 決勝を中心に収録。
 特典映像も満載で見どころは
 密着カメラは見た!笑い飯 9年間の秘蔵
 ボケ 大放出!!笑い飯が決勝進出した
 2002年~2010年の間に舞台裏で見せたボケの
 数々を大放出!!

   6090円 → 4282円  







笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD

 笑い飯・千鳥の初DVD!彼らが毎月baseよしもと
 にて行っている「大喜利ライブ」を厳選収録!!
 今回DVD化にあたり、舞台では不可能だったお題を
 ロケにて実現!大喜利をいう枠の中でどれだけの
 見せ方がるのか?今回の作品で見せてくれる!?
 普段見る事の出来る彼らの笑いとは違う顔を楽しめる1枚。

 特典映像には、大喜利ライブで恒例となっている
 baseよしもと芸人による演芸も収録!!

  3675円 → 1600円





笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD2

 「笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD」第2弾が発売!
 豪華なゲスト陣を迎えて送るクセになる“ノリ”と
 “笑い”は必見!芸人たちが答えて答えて答えまくる
 至極の大喜利合戦!
 ルミネtheよしもと、京橋花月での4公演から厳選した
 内容を収録。
 ≪特典映像≫
 笑い飯・千鳥による「第2回おもしろ陸上競技大会」。

  3990円 → 3164円
