平成ノブシコブシ

ここでは、「平成ノブシコブシ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :吉村崇(1980年7月9日生まれ・A型・ボケ)
       徳井健太(1980年9月16日生まれ・A型・ツッコミ)

共に北海道出身であるが、出会いはNSC。東京NSC5期で同期にピースNONSTYLE
キングコング、中山功太、森三中など。
ハイキングウォーキングピースイシバシハザマらとにコント集団のラ・ゴリスターズを
結成している。
以前は「コブシトザンギ」というコンビ名だったが、画数が悪かったためアシスタントとして
出演していたファンダンゴTV『ワイ!ワイ!ワイ!』中で「平成ノブシコブシ」に改名。


【パーソナルデータ:吉村 崇】

北海道札幌市出身、最終学歴、北海道札幌手稲高等学校卒業。
吉村が6歳の時に両親が離婚、父に引き取られ父子家庭で育つ。
父子関係はとても良好で、北海道に仕事で訪れた際は必ず父親と食事に行く。

以前は5GAPの久保田とふくろとじのてつみちと同居していたが、家賃が30万円以上する
タワーマンションに引っ越した。引っ越してしばらくは、家賃より収入が下回ることもあった。
女芸人の渡辺直美と非常に仲が良い。

脇を鳴らすのが得意で、脇鳴らしで音楽を奏でることができる。
JUDYANDMARYの大ファンだった。

ピースに対して異常にライバル心をむき出しにしている。

家賃30万円のマンションに引っ越した際、相方から心配されたが「若手の星にならないと」と
答えた。それに対して後輩たちは「誰も頼んでない!」と思っている。


【パーソナルデータ:徳井健太】

北海道野付郡別海町出身、北海道別海高等学校卒業。
2005年に結婚し、子供が2人いる。(2010年11月27日に放送された『(株)世界衝撃映像社』で
エチオピアの戦闘部族であるスルマ族の村にロケに行った際、5年前に結婚をしていたことを
相方に告白。結婚の報告をしてなかった理由を「「聞かれなかった」などと言っている。

NSCの入学願書の応募のキッカケに「僕が今知っている面白い芸人はすべて大阪NSCを
出ている、だから東京NSCを出た初めての面白芸人になろうと思った」と記入した。

ギャンブル好きで特に競艇が好き。ギャンブルで借金を作り相方にお金を借りたりしていた。
母親が料理が下手だった為に、徳井が代わりに食事を作ることが多く、その為料理が得意。
水虫で足が異様に臭く、電車の中で徳井が靴を脱ぐと、車両全体に鼻をつんざくような異臭がする。

やる事や発言にぶっとんだ事が多々あり、相方にサイコ野郎と呼ばれている。

相方の吉村に対してストレスがもっとも溜まっていた時にミルククラウン竹内に
『吉村を殺そうと思う』とメールしてたらしい。徳井は吉村がキレた拍子に自分もキレたと
いう事にして殺そうと思っていた。

グランジの五明と仲が良い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。