マキシマムパーパーサム

ここでは、「マキシマムパーパーサム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :長澤喜稔 (1980.1.25生まれ・B型・ボケ)
       つよし (山本剛 1979.5.31生まれ・O型・ツッコミ)

共にNSC6期生で、もともと別のコンビで活動していたが解散。元から仲良かったこともあり
2004年にコンビ結成。同期にアームストロングロシアンモンキーグランジ佐藤、五明。
ネタは長澤が作成。コンビ仲がよく、プライベートであった事をすべて話す為に
トークライブ等で改めて話す事が何もないという。
ネタは主に漫才。


【パーソナルデータ:長澤喜稔】

岩手県花巻市出身。
父親が転勤族だった為、小さい事は転校が多かった。
今は頭が禿げているが、昔はロン毛でオシャレで見た目がよく、逆ナンされる事もあったという。
東京に出てきてから一度も彼女が途絶えた事がない。
グランジの佐藤大と、「月灯」というバーで週に1回店長をしている。
グランジ佐藤大、LLR福田、ロシアンモンキー中須と仲が良い。

2012年3月20日 一般女性と入籍


【パーソナルデータ:つよし】

大阪府大阪市出身。
すし小僧というピンネタがある。
ゲームが大好きで、友達からの誘いを断って家でゲームをしてる事が多い。
ラグビーをやっていた為、体が小さい割には足腰が非常に強い。
トータルテンボスの野球チーム「アフロモンキーズ」に所属している。
大阪の港近くにある実家が沈む恐怖に怯えている。
ネタは長澤が考えており、打ち合わせなどにいてもやることがない為
常に携帯をいじってるか、ゲームをしているかで長澤に怒られている。
若い頃は彼女がしょっちゅう変わっていて周りの芸人に惹かれていた。

パチスロが好き。
仲の良い芸人は、アームストロング栗山、LLR伊藤など。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。