初恋タロー

ここでは、「初恋タロー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :こうすけ (松野浩介 1983.5.3生まれ・B型・ボケ)
       初恋タロー (1983.1.1生まれ・B型・ツッコミ)


2006年2月4日結成。以前は福岡吉本に所属。現在が東京を拠点に活動中。



【パーソナルデータ:こうすけ】

熊本県出身。
本名:松野 浩介 

最近ハゲかけてきていることを気にしている。
以前結成していた「アメリカンパンクロック」というコンビで、今宮子供えびすマンザイ新人
コンクールで受賞したこともある。


【パーソナルデータ:初恋タロー】

福岡県出身。
本名:高森 敬太

顔がデカイことを先輩によくイジられる。
初恋タロー以前はピン芸人として、長崎の番組のリポーターなどを行っていた。
「一生お金に困らない手相で、頼る人が家族ふくめて3人いる」と言われたことがある。
トータルテンボスによる野球チーム(アフロモンキーズ)に参加している。
以前は体重が90kg近くあったが、吉川メソッドによるダイエット企画で20kg以上の減量に成功し、
現在はごく標準的な体型になっている。
実家が超がつくほどのお金持ちで、建設業、飲食店等を経営)父親のゴルフ仲間は麻生太郎。
2012年の正月はのタカアンドトシのタカ、オードリー春日、オリエンタルラジオの中田と旅行に行って
ゴルフをした。その旅費はすべて高森の父親が出した。
タカアンドトシのタカに非常にかわいがられており、タカ軍団の一員である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。