トレンディエンジェル

ここでは、「トレンディエンジェル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー  :斉藤 司 (1979.2.15生まれ・AB型・ボケ)
        須藤敬志 (1986.1.30生まれ・B型・ツッコミ)


NSC東京校10期生の二人によって結成。同期にオリエンタルラジオフルーツポンチはんにゃ
少年少女など。
カントリーロード、はんにゃとの3組でのユニット『カナダタッチ』でも活動していたことがあった。
M-1グランプリ2009にて初の準決勝進出。
M-1グランプリ2010準々決勝敗退(予選順位44位)。
THE MANZAI 2011認定漫才師。ワイルドカード決定戦進出(本戦サーキット23位)。


【パーソナルデータ:斉藤 司】

神奈川県横浜市出身、
趣味はサッカー、温泉、世界遺産。
芸人になる前は、楽天で営業マンとして勤務していた。
2009年7月、先輩である畑中しんじろう率いる、畑中アイドル軍団・KABUTOに加入。
同じくメンバーのジャングルポケット斉藤との区別化のため、KABUTO内では「GHS」と名乗る。
GHSとは、がっつりハゲてる斉藤さんの略語。
大喜利を得意としている。
歌が異常に上手く、また今まで付き合った彼女は全員美声で落としたほどの美声の持ち主である。
その美声からGacktや堂本剛などのモノマネも得意とし、「ギャップオールスターズ」の一員
(後に、実はリーダーであったことを明かしている)としてものまねグランプリにも出場している。
また、この際、つんく♂に「2011年のヒット商品になる。」とお墨付きをもらった。
CARNIVALNIGHT part2をきっかけに嵐のファンになった。メンバーの中では二宮和也が好き。
単独ライブのVTRを撮ってくれる予定だった作家に、私物のカメラを持ち逃げされた。
しかし無事に見つかったらしい。
見た目が江頭2時50分に似ており、めちゃイケで共演した際は「キャラが被ってるから嫌い」
と言われていた。



【パーソナルデータ:須藤敬志】

東京都出身、
眼鏡をかけ、髪は七三分けのような風貌。
バク転ができるが、あまり披露していない。
趣味はプロ野球観戦、マージャン、メイドオタクで、アイドル好き。
ネタの際にAKB48・あっとぐみのロゴ入りシャツを着ている事がある。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。