少年少女

ここでは、「少年少女」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所属事務所:吉本興業
メンバー :阿部 磨有香(1982年12月1日生まれ・O型・ボケ)
       坂口真弓(1980年10月14日生まれ・A型・ツッコミ)


共にNSC10期生で、当時阿部が細木和子の占いにはまっており、2歳年上の人と相性が良いと
なっていたので、名簿を見て2歳年上だった坂口を誘ってコンビを組んだ。
坂口を誘う前にも一人声をかけていたが、声をかけた相手はビジュアルの良いコンビを目指しており
当時太っていた阿部はビジュアルが悪いと断られた。
同期にはんにゃフルーツポンチオリエンタルラジオなど。
デビューした頃からしずる村上にイチオシ芸人として推されていた。
主にコントをする。ネタ作りは2人で行う。
2人も喫煙者で大酒飲み、酒での失敗談は数知れず。

仕事に関しては考え方が一致いているが、恋愛に関しては考え方は真逆。

2人とも「吉本興業にはまってない」と思っている。仕事もあまり入らないし、舞台でも
すべることが多い。逆に人力舎のライブにははまるらしく、人力舎の芸人さんとも
和気あいあいと楽しく話すことができるという。





【パーソナルデータ:阿部 磨有香】

東京都西東京市出身、最終学歴桜美林大学卒業。
「ナイナイサイズ!」のスタジオ観覧に行き、前説のCOWCOWを見て芸人になろうと思った。
憧れている芸人は志村けん。

歌が非常に上手い。
趣味はピアノ演奏、読書。
大酒飲みで、飲んで酔っ払って転んで歯をぶつけてひびが入り、差し歯になった。
胸が大きいのがコンプレックスでわざとTシャツをひっぱったり、猫背になったりして隠している。
実際、胸が大きいという事で芸人からも女として見られていることが多い。
黒っぽい服装が多く、一時期無理してカラーパンツ等をはいてみたが心がちぎれそうになった。

以前は太っていたが、貧しくて食べられない時期があって自然と痩せた。



【パーソナルデータ:坂口真弓】

千葉県習志野市出身、最終学歴千葉県立柏井高等学校中退。
高校を中退してから7年間自宅にひきこもって、おしゃべりトマトという名でエロマンガを書いていた。
このままではダメだと自分を奮い立たせ、親に土下座してNSCの学費を出してもらった。
料理が非常に得意。
コンビを組み立ての頃、お金がなく食事をとることもできない阿部の為に自宅で芋をふかして
持ってきていた。
過去にチーズケーキも焼いてきたことがある。

唇ソムリエとして、色んな芸人にキスをして唇の感触を確かめ独自のランキングをつけている。
1位は不動のゆったり感中村←これは坂口が中村が好きだから。中村になら抱かれたいと思っている。
オシャレが好きだか店員とのコミュニケーションが苦手な為、買い物は主に通販を利用。



SMAPの大ファン。
顔で好きなのは元JUDY AND MARYのTAKUYA。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。